2011年11月30日水曜日

Y .K君のブログ

こんにちは。
この前、書いたY.Kくんのブログ事です。
今まで、Y.Kくんが学校を休んでいてこの事を聞けませんでした。
でも、今日Y.Kくんが学校に来たので、聞いてみました。
そおしたら、Y.Kくんが「もしかしたら、非公開かも知れないから、見てみる」と言っていました。
なので、明日が楽しみです

2011年11月29日火曜日

学校の事

こんにちは。
今日は、なんと担任の先生の誕生日でした!!
学校についた時に前の黒板を見たら、先生へのお祝いの言葉がすごく書いてありました。
今日、先生の誕生日のだということを忘れていたのでとてもビックリしました。

2011年11月28日月曜日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
今回は、昨日横浜のおじいちゃんの家へ行った時に買ってもらった物の紹介をしたいと思います。
買ってもらった物は3つあって、1番小さかったのは、「ファラオクエスト」です。
2つ目は「鍛冶屋襲撃」という「レゴキングダム」のセットです。
3つ目は「ニンジャゴー」のセットです。
全部レゴです。
http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

2011年11月26日土曜日

レゴ初登場

こんにちは。
今回はまえに作ったレゴの作品の紹介です。
右の写真は色々な動画を参考にした作品です。
一応マリオのつもりです。
これ じつは動画で出しています...
でもまだできていないです。
編集したらユウチュウブにUPしたいです。

休日日記 土曜日  午後1

こんにちは。

休日日記土曜日午前1で書いたスイミングクラブのテストなんと合格しました。
年齢が上がるほどタイムがきつくなるのでとてもきつかったです。
ぼくは10歳なのでぼくが通っているスイミングクラブの中では年齢が上のほうです。 

明日は横浜に行きます。
なので明日はブログを書けません。
明後日にまた書きます。
楽しみにして下さい。

休日日記 土曜日 午前1

今朝、学校でやるジョギング大会に備えて家の周りを6週しました。
今まで5周していました。
けれど今日は6周しましたほんの少しだけきつかったです。
ちなみにジョギング大会は12月10日(確か)です去年は26位でした今年は20位が目標です。

午後にはスイミングクラブのテストがあります。
なのでゆっくりブログを書いていられません。
なのでこのぐらいにします。

2011年11月25日金曜日

今日学校であった事とブログの紹介

こんにちは。
今日は学校でのことを少し書きます  
今日は「2次避難訓練」をしました。
学校から少し離れた公園に避難します。
だけどその公園に行く前に学校へ戻りました。
公園まで行くと思っていたので少しびっくりしました

次は友達のY.Kくんの事です。
Y.Kくんもブログを書いていたらしいです(非公開の場合も)題名は「替え歌の部屋」らしいです

2011年11月24日木曜日

「はじめまして」

はじめまして。
きゅう太です。
このブログでは最近趣味の「レゴ動画」、つまりレゴで作っている動画などの事がかいてあります。
ほかにもいろいろあります。
まず最初は1週間に1回以上ブログにUPしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。